Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / - / - / スポンサードリンク
作りたい・・・
意欲や、布やら糸はあふれるぐらいあるはずなのに
どうもモチベーションが上がらず・・・。

うーん、多分、肩凝りが原因とは思われるのですが。
それでも、編み物だけは暇を見つけてやってますー
コンサバさんで、新しい糸を買ったの^^

寒いから、今から編んでも重宝するはず!!!
今回も鈎針で編んでるけど、自分には棒針は向かないなーとつくづく思い知りますw
今週中には完成させたいわ〜。


日々アレコレ / comments(5) / trackbacks(0) / きお
料理って、、、
難しい、難しい・・・って思いながらやると
難しくって、
楽しい、楽しいって思いながら作ると
おいしーのが出来る気がしてきた・・・(笑)

コレ、最近作りながら思うコト。

ってか、なんにでも通じるコト??

まな板♪
この間、ひょんなコトからお知り合いになったあゆあゆさんから
送ってもらったまな板!リンゴちゃんのカタチになっててカワイーの♪
木の焼印がしてあって
木の厚みも丁度よくって
使うのがもったいないイヒヒ
飾ろうかなー。
いやいや、使ってなんぼでしょ
と激しく悩み中。むふ。
あゆあゆさん
どうもありがとうございます!
大事に使わせてもらいますね。


続きを読む >>
日々アレコレ / comments(2) / trackbacks(0) / きお
テガミ
8
『テガミ』を書くのってスキなんですが
最近不精気味デス。

月に1度は書いてるのだけど、今月はダレに送ろうかな〜と
考えてる間にもう25日ですよ。
強制的に書くわけではないので、どうでもいいことなんですが・・・。
新しい材料でも手に入れたらモチベーションもUPして
書く気になるかもーーーー。

テガミってちっちゃいころからダイスキで、高校生ぐらいまでは
何かの雑誌で紹介されてた(ペンフレンドコーナーみたいの?)人に出して
お友達になったりもしたなー。
むぷぷ。
今もその友達とは続いていて
カレコレ19年のお付き合いデス(スゴっ)!
しかも、こんなに携帯やらPCが普及してるのに
未だに文通です(笑)。

お互い凝り性なのか、封筒も便箋もおっ!?というものを使ったり
手作りしたり。
この過程が楽しくて止まらないのかもしれないーーー。うん。
続きを読む >>
日々アレコレ / comments(6) / trackbacks(0) / きお
ハジメマシテ&ゴブサタシテイマス。
以前、「koharu*日和」というサイトを運営していました。
色々あって一時中断していたのですが、キモノのことやスキなことをUPしたくってウズウズ。
なので、再開デス。
ワンコロ*のほうでもぼちぼち更新してるのですが
ワンコメインなため、どうもスキなことは書きづらく(・e・)
へへへ。

なので、こちらで名前も「Broad bean」と改めてはじめることにしました。
今まで繋がっていてくださるミナサマ。
そして、新たに知り合うであろうミナサマ。
どうぞよろしくお願いシマス。



続きを読む >>
日々アレコレ / comments(2) / trackbacks(0) / きお