Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / - / - / スポンサードリンク
ちっちゃいもの

シュライヒ

ようやっと!
ようやっと待ち望んでいたシュライヒちゃんたちが私の元に。
1個1個がすごいかわいい。
今回頼んだのは、仔山羊、オラウータンの仔、チンパンジーの仔。
どれもこれもかわいーのです。

届いた瞬間次はナニを頼もうか悩んだけど
買ったお店を覗いたら、常に入荷待ちだそうで・・・。
次に狙うはカエルちゃんなんだよなぁ・・・。


zakka / comments(2) / trackbacks(0) / きお
カップボード

新入りちゃん我が家の新入りちゃんのカップボード。
まだなーんにもどうゆう風に飾るかも決めてません。
だけど、1番上の棚はcheerでみつけた「木村 綾乃」さんが自費出版した「北古賀さん」の本を飾った。
この本、木村さんのことを知ってから欲しくて探してたんだけどなかなか見つからなかったモノ。
それが、ひょんなことでcheerで出会って嬉しかったなー。



北古賀さん
なので、このカップボードが来る前から1番上に飾ろうと決めてたですよ。

切手関連のものも飾ったらいいかなー?
ドイツとかのカワイイ切手をフレームに入れて飾ってもいいかもしれない・・・。

と、まぁこんな具合に妄想が止まらんですわw

続きを読む >>
zakka / comments(2) / trackbacks(0) / きお