Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / - / - / スポンサードリンク
始まった。
オヒサシブリデス。
春なのに、冬眠状態のブログ・・・(汗
いやいや、何もUPすることがなかったんですよーw

日々思うことはあるけれど、たいしたことでもないし。
感じることはあっても、自分の中で温めておきたいことだったり。
むふふ。

で。
今日から新しい職場でお仕事開始でした。
前からのお仕事に戻ったわけです。
忙しくないわけじゃないけれど、以前の職場に比べると
ゆるりといけそうなので、なんとなく安堵しています。
ですが、ブランクもあるし気を引き締めていこうと思います〜。
慣れるまではまたまた放置気味になるかも・・・ですが
よろしくお願いします。
続きを読む >>
hibi / comments(10) / trackbacks(0) / きお
ダイジネ。
今日はお友達が通ってる「エステサロン」へ。
実は先月このサロンで自分のオーラを見てもらったりしてたのです。
(オーラはスピリチュアルカウンセラーの方が見てくださいました)
で、そのサロンのかたがワタシの肌のボロボロさに1度体験してもらいたいと
云ってたそうで。
体験料金ですっごく安かったし、癒しも求めて本日やってもらったのですが
これまたな、、、なーーーんと!
びふぉーあふたーのごとくお顔が一皮剥けましたっ!!(笑)
白くなって感激ですよ。
全てハンドマッサージで癒し効果もアリアリだし
しばらく通うことにしようかしら〜なんて考えています。
それぐらい顔の色は変わるし、メイクもしてもらえるしで・・・。
自己流で色々やってみようかしらんなんて思ってたけど
吹き出物もすごいし、プロに頼ってみるのもいいかもねー。

これからは落ちる一方。
皺やシミは年齢が重なっていくことでの年輪だから
気にしないけど、吹き出物やら乾燥はキツイもんねぇ・・・。
身体も冷え性、肩凝り、便秘、腰痛と体内循環悪すぎるし、これを気に
自分の身体も大事にしないと・・・。うん。

続きを読む >>
hibi / comments(0) / trackbacks(0) / きお