Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ダイジネ。 main 始まった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
クラフトカフェ
今日はいきなり思い立ってCafe Me weで開催された「クラフトカフェ」へ行ってきました♪
いや、朝ぼーーーっとPCチェックしてたら今日ってなってたし
キモカフェもやってるっていうし。
で、キモカフェならばキモノも着ていこう!ということで
お家キモノから2ヶ月ぶりに着たんですー。
今日のキモノ
気温は18℃とかいうし、春だしなぁ・・・ってことで
柔らかい感じの紬にタンポポっぽく見える帯。
羽織はいつ頃のかな?アンティークのものです。
縞がかっこいい!
この羽織を見てて思うけど、アンティークってやっぱりいい。

しかし、私が着るとどっかのおかみさんだよなぁ・・・(笑)
痩せないとねw



あ、気になるクラフトカフェでは編み物してきました。
今はまってるモチーフ編み。
鈎針の練習にもなるし、編み溜めればカバンとかに縫い付けてもカワイイし。
ジーンズとか、半襟とかにもいいかな??
仕上がったらサンプラーみたいに額に入れてもカワイイですよねー。
頑張って色んなモチーフ編んでみようと思います。
カフェではまかりんさんにも会えたし、桐さんともお久しぶりに会えました♪
おりおりちゅう
箱をおりおりちゅうのまかりんさん
今日の彼女は春っぽいキモノに半幅の変わり結び。
帯留が彼女が作ったチョコレート帯留。
ブログでも見てたけど、実物はすごいかわいい!


着こなし


久しぶりのお喋りに花が咲きすぎて、手がおろそかになりがちだったけど
楽しい時間を堪能できました。

これからの時期、いい季節だしまた着なくちゃね〜。
眠らせているキモノさんやら帯さんあるし。
なんてったってキモノを着ると嬉しくなるのが1番。
アレコレ考えて着るのって楽しいもんなぁ。
Handmade / comments(3) / trackbacks(0) / きお
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
まかりんさん
遅レスでごめんなさいっ!
この間はどうもありがとう〜♪
邪魔なんて全然!むしろ率先して喋ってたような気が・・・(笑)

天気のいい日のキモノは楽しいよね〜。
心が躍ります!
そんなわけで次回はゆっくり喋り倒しましょ^^

koumeさん
こちらこそ、先日はありがとうございました〜♪
これからは何かにつけて東方面に出かけると思います(笑)
ので、お暇なときは遊んでくださいね!
今度はキモノで行こうかな〜♪
きお / 2007/04/27 10:37 PM

先日は楽しかったです。色々ありがとう!
また遊んで下さい〜。
キモノ姿も久々に見たいです。
渋いよね〜。
koume / 2007/04/27 4:58 PM

昨日はどうもでした!
すっかり作業のお邪魔してすみませんでしたねぇ(笑)

お天気のいい日に着物をきて歩くだけで、本当にハッピーになれちゃうよね♪
そんなわけで、また着物でおでかけしましょ〜(^o^)/
まかりん / 2007/04/22 4:34 PM










http://kiojaja.jugem.jp/trackback/15