Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< クラフトカフェ main


- / - / - / スポンサードリンク
始まった。
オヒサシブリデス。
春なのに、冬眠状態のブログ・・・(汗
いやいや、何もUPすることがなかったんですよーw

日々思うことはあるけれど、たいしたことでもないし。
感じることはあっても、自分の中で温めておきたいことだったり。
むふふ。

で。
今日から新しい職場でお仕事開始でした。
前からのお仕事に戻ったわけです。
忙しくないわけじゃないけれど、以前の職場に比べると
ゆるりといけそうなので、なんとなく安堵しています。
ですが、ブランクもあるし気を引き締めていこうと思います〜。
慣れるまではまたまた放置気味になるかも・・・ですが
よろしくお願いします。
話は変わって
最近のはまりごと。
「ドイリー」とか「モチーフ編み」にはまってます。

モチーフ編み

ヒマさえ見つけては編んで、大量に(笑)。
これをどうするかというと・・・。
カバンだったり、ストールとかTシャツとかに付けようと目論みちゅう。
綿糸かリネンで編んでるので、レース糸の質感とは違うけど
これはこれでスキだなぁ。

何かカタチになったらまたUPしますね。
むふふーん。
hibi / comments(10) / trackbacks(0) / きお
- / - / - / スポンサードリンク

紳助引退の真相はこちら
http://4t19829.ato.zetto.info/4t19829/
AtoZ / 2011/08/26 6:26 PM


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://xqusqeh.lililil.lililil.info/xqusqeh/
リア充 / 2011/05/14 9:07 AM


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7uo9cfe.noah.topemope.net/
底辺ドカタ / 2010/10/03 3:37 AM


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v1sursu.tida.psyrents.net/
まなぶ / 2010/07/15 6:51 AM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw / 2010/02/15 10:17 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/10 1:47 PM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 / 2010/02/06 9:35 AM



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! / 2010/01/17 1:37 AM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ / 2009/06/28 11:26 PM


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! / 2009/05/09 10:11 AM










http://kiojaja.jugem.jp/trackback/16