Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 料理って、、、 main コンサバカフェ >>


- / - / - / スポンサードリンク
カップボード

新入りちゃん我が家の新入りちゃんのカップボード。
まだなーんにもどうゆう風に飾るかも決めてません。
だけど、1番上の棚はcheerでみつけた「木村 綾乃」さんが自費出版した「北古賀さん」の本を飾った。
この本、木村さんのことを知ってから欲しくて探してたんだけどなかなか見つからなかったモノ。
それが、ひょんなことでcheerで出会って嬉しかったなー。



北古賀さん
なので、このカップボードが来る前から1番上に飾ろうと決めてたですよ。

切手関連のものも飾ったらいいかなー?
ドイツとかのカワイイ切手をフレームに入れて飾ってもいいかもしれない・・・。

と、まぁこんな具合に妄想が止まらんですわw

そうそう。
いつもワタシが画像を加工しているサイトはコチラ
Flickrのフレーム加工。
ポラロイドとか、切手とか、HOLGAとか色々できるんで皆さんも試してみてください♪
英語だけど、カンタンだし、色々やってると時間が経つのが早いですー楽しい
zakka / comments(2) / trackbacks(0) / きお
- / - / - / スポンサードリンク
smileさん、こんばんは!
先日はこちらこそどうもありがとうございました。
色んなお話が出来て嬉しかったですー。
またお会いしたらオハナシしてくださいね!
あゆあゆさんのまな板、好評ですよねー。
今度はsmileさんみたいにグラタンのっけてみようと思います。

コメントありがとうございます。
また遊びにいきますね!
きお / 2007/02/01 6:21 PM

初めまして、Smileです。昨日は、ありがとうございました。
声をかけて本当によかったです^^相手していただきありがとうございます。あゆあゆさんのまな板、すごくいいですよね!!
また、遊びに来てくださいね^0^/
Smile / 2007/02/01 9:29 AM










http://kiojaja.jugem.jp/trackback/4