Broad bean

日々アレコレ
シアワセサガシイタシマショウ。
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
photo log
MINI bbs
BBs
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
MOBILE
qrcode

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< コサージュ main 作りたい・・・ >>


- / - / - / スポンサードリンク
またしても・・・。
着物ネタではありません汗

今日は2日前から編んでた巾着が仕上がりました♪
本当はもうすこーし大きくしたかったんだけど
糸が足りなくなったので。

出来上がりはこーんな感じ。


シマシマ巾着


それと、リボンの形のブローチ。
ふちは紺色のリネン糸を編みこみ。
私っぽくない感じ(笑)
かわいー、華奢な人がハルモノなんかにつけるといいかも〜。
ん・・・。
まてよ!
着物にも流用できなくもないですねぇ・・・。ニヤ。
どこに付けたらめんこいだろう〜。
お太鼓のとことか、たれ先とかにつけてもいくない??
ちっちゃめなんで、ちこっとらぶりーでいくない??
くくく。
妄想ばっかりー!
あー、下駄の鼻緒につけてもいーーーーかも!
妄想∞。
誰かとめてくれぃ(爆)

オマケ。
巾着帽子を被るうちのぼっちゃま。

王子風豆っち


Handmade / comments(3) / trackbacks(0) / きお
- / - / - / スポンサードリンク
まかりんさん
ありがとーーーー^^
巾着はちっちゃすぎて用途がないっす・・・w
豆の帽子にするかなぁ・・・。

koumeさん
ありがとう〜♪
凛々しい??お豆がっ??(笑)
いやー、もうね、おうちにいるときはじぃさまみたいんですわー。
お笑い犬まっしぐらですわよw
今ね、春色の帽子を作ってますー^^
出来たらUPしますわよ!
koumeさんはクッションカバー編みあがった?
きお / 2007/02/23 10:11 PM

はは〜豆ちゃんの帽子姿、凛々しくて可愛すぎ!
↓のリネン糸を使った巾着も素敵♪
今度はどんなものを作るのかしら。。。
koume / 2007/02/23 6:20 PM

巾着もぼっちゃまもかわいい♪
まかりん / 2007/02/23 1:37 PM










http://kiojaja.jugem.jp/trackback/9